カメラで自分の顔って映さなきゃいけないの?|仙台チャットレディQ&A

カメラ

カメラ
仙台の高収入求人で最近良く見かける『チャットレディ』の仕事。
『webカメラを使って自分の映像を配信する』とよく書いてありますが、実際にどういう感じの仕事なのかイメージ出来ませんよね?
そんな方はスマホのアプリを使ってライブ配信をご覧になられた事はありませんか?
ライブ配信をする人の事をライバーさんと呼ぶほど普及しているサービスです。
チャットレディの場合はその相手が男性会員に限定されたもので、さらにお医者さんや社長さんなど裕福な方が多いのが特徴です。

チャットレディのお仕事は画面越しにお話をするのですが、自分の顔は映しても見ている男性の顔は見えないんです。
相手がどんな人かもわからないのにカメラに自分の顔を映すのって少し抵抗ありますよね?
そんな時は顔を出さなくても良い仙台のチャットの事務所を選ぶ事です。
最初は口元から下だけを映してみて不安な気持ちがなくなったら少し顔を出してみてはいかがでしょうか?
時々顔をチラッと映してニッコリ笑ってみたりして会員様の気を引くことも必要です。

仙台のチャットレディのお仕事のイメージが少しつかめてきたところでさらに工夫できる点をご紹介します。
それはカメラのアングルです。
ただパソコンの画面の前にじーっと座っていても待機時間が長くなるだけで会員様は入室してくれることは少ないでしょう。
手を振ってみたり、画面に向かって話しかけてみるも良いですね。
他の人とは少し違った男性目線のアングルにしてみるのも入室してもらえるきっかけになりますよ。