ボーナスが毎月もらえる仕事って本当?|仙台チャットレディQ&A

ボーナスが毎月もらえる仕事って本当?
ボーナスが毎月もらえる仕事って本当?

短時間で高収入を手にすることができる仙台のチャットレディのお仕事。 いろいろな求人を見ていると、どこも似たり寄ったりで良い事ばかり書いてあるので悩みますよね。 基本的にはどこもポイント制です。 1日にどれだけ会員様にポイントを使っていただけたかで報酬が決まるのですが、その日々のポイントを1ヶ月間集計したポイント数に応じて 月間ボーナスがもらえる代理店があるんです。 頑張れば毎月10万円という高額のボーナスがもらえるのも夢ではありません。

仙台のチャットレディのお仕事は頑張れば頑張った分だけ報酬が得られる歩合制なのですが、 最近よく目にするのが『待機保障制度』というものです。 もし会員様が一人も来てくれなくても「1日待機しているだけで5,000円保障」など書いてあるところはパッと見サポート体制が良さそうに見えますよね。 初心者の方はどうしても自分が稼げるか不安なので待機保障があるところに行きがちなのですが、オススメはボーナス制度があるところです。 「稼げないかも」と最初から消極的になるよりも、「どうせやるなら稼いでやる!」という勢いで毎月ボーナスGETを狙ってみませんか?

チャットレディのお仕事は通常のバイトの数十倍のお稼ぎをすることができるんですが、 なんとその日々の報酬とは別にボーナスの制度が沢山ある代理店があるんです。 仙台には沢山チャットの事務所があるので、どこも女性を獲得する為にしのぎを削っています。 月間の合計ポイント数以外にもその事務所内でランキング上位になるとさらに高額のボーナスがもらえる場合があります。 そういった頑張りを認めてくれるシステムがあるかどうかも面接の際に是非質問してみましょう。